上原浩治さん、柔道団体決勝の“謎のルーレット”に不満タラタラww「あの決め方、どうにかならないですかね?ルーレットは。納得いかない」サンモニ動画 

スポーツ

【詳細(uow)】

上原浩治さん、TBS「サンデーモーニング」で、パリ五輪・柔道団体決勝の“謎のルーレット”に不満タラタラww

ネットでも、疑惑のルーレットとして、「リネール確定ガチャ」「不正しまくり」といったコメントがトレンドワードにあがるくらい、話題になっております。

この日のサンモニでは、元女子柔道の谷亮子氏と上原浩治氏が生出演。この件についてコメント出し・・

谷さん、議員を辞めてから、あまりTVには出ていなかった訳ですが、パリ五輪が始まってからが、柔道系の解説で各局に引っ張りだこ・・

 

上原氏は、「あの決め方、どうにかならないですかね?ルーレットは(笑)。なんかちょっと納得いかないですね」と率直な思いを語る・・

谷氏は、苦笑ぎみに、「国際柔道連盟(IJF)のルールに則ってやられているので、その辺…はい」と語るのみ・・

谷氏には、その辺のルールの不備や審判の誤審問題とか、専門家ならではの立場で見解を出して欲しかった・・

 

 

 

元乃木坂46・樋口日奈、B級ドラマで濃厚キス&全裸ベッドシーンを披露ww(動画)
元乃木坂46・樋口日奈、B級ドラマで濃厚キス&全裸ベッドシーンを披露ww
田中みな実(34歳)さん、再び、下着グラビアを披露するww
田中みな実 グラビア
木下優樹菜さん、最新写真集で手ぶらヌード&ランジェリー姿を解禁ww いよいよ、仕事が無くて、脱ぎだすww
木下優樹菜さん、最新写真集で手ぶらヌード&ランジェリー姿を解禁ww いよいよ、仕事が無くて、脱ぎだすww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(グリーン)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(ネットTG)】