「27時間テレビ」粗品、さんまを呼び捨てで挑発! 実名を挙げて「みーんな老害!」と毒を吐くww(動画)

芸能ネタ

【詳細(uow)】

「FNS27時間テレビ」霜降り明星・粗品、明石家さんまを呼び捨てで挑発!

実名挙げて「みーんな老害!」とコメントww

フジテレビ『FNS27時間テレビ 日本一たのしい学園祭』の『さんまのお笑い向上委員会』で、さんまVS粗品が勃発・・!

「アンチ宮迫」パネルを掲げた粗品に対して、周りの芸人連中から、一斉にツッコミが入る・・

 

粗品は、

「宮迫とバチバチやっている時に、なんかさんまが、ラジオで『粗品に説教せなアカン』とか言うてて」と“呼び捨て”で挑発ww

さんまも、陣内vs永野を真似て、粗品の髪をつかみかかって応戦するという・・

 

 

 

 

そして、「さんまさんはいいですけど、西川のりおとか、嘉門タツオとかも首つっこんできて、みーんな老害!老害や全員」と強烈な一言をかます・・

 

粗品の毒舌のおかげで、「27時間テレビ」も、それなりに盛り上がった模様・・

ネットニュースでも数多く取り上げておりました。。

昨年なんて、全く話題にならず、空気だったので・・

 

 

木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁! 動画あり
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁!
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
芸能ネタ

【詳細(depo bppb)】

【お得な情報JT-ino】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamoino)】

【詳細(板前asbb)】

【詳細(radeosetisabb)】

Ambitious in japan

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(グリーン)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(ネットTG)】