新庄剛志さん、プロ野球12球団合同トライアウトに登場! 結果は・・

スポーツ

【詳細(uow)】

新庄剛志(48歳)、12月7日に開催されたプロ野球12球団合同トライアウトに登場!

日本ハム時代のユニフォームをきて、約10年ぶりに、プロの投手と対戦・・!

カラダ自体は、非情にシェイプされていて、現役時代そのまま。問題は、動体視力とか、試合感とか、その辺でしょうか。。

 

トライアウトは、打者は、カウント1-1からスタートなので、初球から積極的に打ちにいかないと厳しい。

獲る側は、結果云々よりも、ちゃんと怪我無く、動けるかどうかをチェックしているようですが。。

新庄さん、数ヶ月前に、某球団に、直接電話して、逆オファーしたようですが、その際は、あっさり断られた模様。。 それで、闘争心に火が付いたとか。。

獲得があるとしたら、外野守備コーチとか、そういう肩書だと思うのですが、本人は、コーチは嫌だと明言してましたね。。。(コーチは、チーム内での地位が低いからだとか)

 

 

404 NOT FOUND | Ambitious in japan
Ambitious in japan
404 NOT FOUND | Ambitious in japan
Ambitious in japan
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
激オナする妹がエロ過ぎて・・
エロ可愛い妹との・・

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(グリーン)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(ネットTG)】