和田アキ子「アッコにおまかせ」生放送で、北口榛花選手へのトド発言を謝罪! 声を震わせる・・「リスペクト足らなかった」動画

芸能ネタ

【詳細(uow)】

和田アキ子さん、TBS「アッコにおまかせ」生放送で、やり投げ・北口榛花選手への「トド発言」を謝罪!

和田さん、神妙な顔つきで登場し、番組冒頭で、前週、同番組でやらかしてしまった発言について謝罪。時折、声を震わせる・・

「先週の放送で、陸上女子やり投げの北口榛花選手に対して、動物に例えるという不適切な発言をしてしまいました。お詫びします」

 

和田さん、この放送の前日のラジオでも、本件について、謝罪をしておりました。

和田さん自身は、北口選手の大ファンという事で、トド発言についても、悪気は全く無かったという・・

謝罪後は、通常営業で番組進行し、普通に笑顔を見せておりましたwww

それにしても、同番組では、東京都知事選の際も、誤情報を連発してしまい、視聴者から批判を受けており、立て続けにヤラカシております・・

今後、TVタレントは、ちょっとした発言にも、気をつけないと、スポンサーから敬遠されて、すぐに業界から消える可能性があるので、大変ですね~。

 

元乃木坂46・樋口日奈、B級ドラマで濃厚キス&全裸ベッドシーンを披露ww(動画)
元乃木坂46・樋口日奈、B級ドラマで濃厚キス&全裸ベッドシーンを披露ww
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁! 動画あり
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁!
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(グリーン)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(ネットTG)】