日向坂46・松田好花さん、紅白落選で、TV生放送で涙ぐむ・・TBS「THE TIME」で決意表明(動画)

未分類

【詳細(uow)】

日向坂46が、2023年末の紅白落選・・ 5回目の出場ならず・・

坂道系では、乃木坂と櫻坂46の2組が出場。 日向坂と櫻坂とでは、CDセールスには大きな違いは無いのですが、なぜか明暗分けれる結果に・・

 

 

そして、この紅白出場者発表の翌朝、TBS朝の情報番組「THE TIME」の火曜日レギュラーである、日向坂46の松田好花さんが、本件についてコメント・・

 

「発表もありましたように、紅白歌合戦の5回目の出場を日向坂46はかなわなくて悔しい気持ちがメンバー一同とてもあるんですけれども、これをきっかけにみんながより一丸となって前向きに進んでいけたらなと、みんなが思っているので、これからも応援していただけたらうれしいなという気持ちでございます」

 

安住紳一郎アナから、「紅白歌合戦、出場する、しないで、やっぱり本人たちはいろいろ考えることがあるんでしょ?」と聞かれ・・・

 

「この悔しさをバネに頑張りたいと思います」と言葉を詰まらせながらコメント。

2023年の紅白は、ジャニーズ枠がゼロ、LDHも無し。

NHKも、枠取りについて、見直しをしている事なのでしょうか。坂道系も枠を減らして、調整した感じですね~。

 

 

白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁! 動画あり
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁!
未分類

【詳細(depo bppb)】

【お得な情報JT-ino】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamoino)】

【詳細(板前asbb)】

【詳細(radeosetisabb)】

Ambitious in japan

【詳細(dmmtv)】

【詳細(ネットTG)】