渡部建さん、冠番組「白黒アンジャッシュ」での多目的トイレ不倫が暴露される前と後で態度が違い過ぎるww

未分類

【詳細(uow)】

1年8カ月ぶりに、なんとか、TV復帰した、アンジャッシュ渡部さん。

千葉テレビでの冠番組で、よくスポンサーがOKを出したな、という感じですが、渡部さん、まだまだ、イバラの道は続きそうです・・

 

「白黒アンジャッシュ」という番組、アンジャッシュの2人だけの立ちトークが見れる貴重な番組だったのですが、多目的トイレ不倫が暴露される2年前では、自分のホームであえる同番組にて、渡部さん、ノビノビとしたトークを展開しておりましたwww

 

2020年2月頃↓

 

この日は、渡部さんが、自分の幅広い人脈(食べ歩きの仲間=企業の社長や医者)を自慢げに話をしており、まさに、人生の絶頂だった模様・・

 

この2年後に、あんな事になろうとは・・

2022年2月放送↓

 

↓↓↓↓↓

 

ヤバイくらいに落差が激しい~~

 

 

白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁! 動画あり
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁!
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(グリーン)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(ネットTG)】