田中圭「ぐるナイ」で爆笑問題・太田光をガン無視?  理由は下ネタが原因・・?!

芸能ネタ

【詳細(uow)】

10月15日放送の『ぐるぐるナインティナイン』に、爆笑問題の太田光がゲスト出演。

そこで、ネットで話題になったのが、田中圭の太田氏に対する、そっけない態度。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷麺風稲庭うどんを食す田中に、「鼻から出すなよ」と太田が二度に渡ってツッコむも、田中ははっきりとリアクションをしない。

 

ナイナイ矢部浩之も

「田中君がこんな絡もうとしないとゲスト初めて。俺は感じ取ってるよ」とツッコミを入れていた。

 

田中は2019年のドラマ『あなたの番です』で原田知世との年の差夫婦を演じた。

これを受け、太田は田中と共演した時に休憩時間の雑談で、「やっぱり(原田と)『ヤッちゃったの?』」とハードな下ネタを振ったのだとか・・

これが、原因で、2人には、距離が生まれたとか。。。

これが、本当なら、太田氏は、中学生みたいですね。

 

404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan

 

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(グリーン)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(ネットTG)】