鎌倉殿の13人・頼家役の金子大地さん、門脇麦との熱愛を撮られるww(画像)

芸能ネタ

【詳細(uow)】

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で、二代目将軍・源頼家を好演して、人気上昇中の金子大地さん。

これまでは、若手の有望俳優の1人という位置づけでしたが、本作での好演で、かなり、知名度がアップした模様です。

金子さん、プライベートでは、こちらも大河俳優の門脇麦さん(29歳)との熱愛を撮られておりましたww

 

普通に、品川駅で2人だけで新幹線に乗るところを撮られたり、門脇氏が、買い物袋を持って、金子氏の自宅を訪問する様子も・・・

 

週刊誌に撮られた時は、金子氏って、誰?というレベルでしたが、ここ1年で状況は変わってきている感じです・・

 

記事によると、2人は、結婚が近いとの事ですが、どうなるのでしょうか・・・??

 

 

 

長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
田中みな実(34歳)さん、再び、下着グラビアを披露するww
田中みな実 グラビア
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁! 動画あり
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁!
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(グリーン)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(ネットTG)】