中川翔子さん、今度は鬼滅の刃の人気に便乗するww「 冨岡義勇さん、カッコイイ~~」

漫画・アニメ・ゲーム

【詳細(uow)】

劇場版「無限列車」が大ヒットする中、各TV局の情報番組でも、「鬼滅」特集を組み、芸能人が、その魅力を語る。。という、いつものパターンが展開される中、

いつもの中川翔子さんが、鬼滅ブームに便乗するかのように登場wwww

TBS「グッとらっく」の鬼滅特集のその魅力を語っておりました・・

 

どうやら、アニメから入ったパターンのようで、水柱・冨岡義勇が押しらしいです。

 

 

中川さん、流行りのアニメや漫画が出てくると、いつも便乗して出てくる、いっちょかみイメージなんですが・・ 大体、コメントが薄かったりするという・・

その辺は、渡部建と同じですね。

鬼滅押しの芸能人といえば、椿鬼奴じゃないのか・・?!

番組側も、アニメ=しょこたん、というのも安易ですよね。。

それにしても、暫く見ない内に、しょこたん、老けたな~ 厚化粧が・・

 

 

404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
404 NOT FOUND | Ambitious in japan
Ambitious in japan

【詳細(dmmtv)】

【詳細(ネットTG)】